2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

バイトがある日以外はずっと家でゴロゴロしてるよ。うん
1月1日~6日までは面倒だからバイト入れてないんでずっとギターやら出来ます(^ω^)

あ、やべ・・・年賀状書いてないや_| ̄|○
今のギターの色とか形とか気に入ってるんだけど、もし色に飽きたら傷を直すついでに色を変えたり出来るのかな?(´・ω・`)
今はサンバーストで気に入ってるけど、そのうち赤に変えたくなると思うんだ(´・ω・`)

傷を直す+塗装でいくらくらいかかるのか教えてほしいっす(´・ω・`)

レフティー用のギターでいいやつを頑張って探したから新しいギターを買う気は無い
けど、買ったディスプレイと古いXPを繋いで曲とか動画とか今バックアップ取ってる(´・ω・`)
今日本体につける無線LANの子機を買ったんだけど、今のXPを処分して新しく買った7に変えるなら無線LANから出てるケーブルをXPから7に着け変えれば良いということが分かりましてですね。
そういえば子機を買うんだったら親機って何だ?そういえば今使ってるXPが親機だったwwwという事でですね。
じゃあ子機買った意味無いじゃん・・・と言うことで明日返品してきます_| ̄|○

ギターは今シドの嘘を練習中です(^ω^)
パソコンのディスプレイが壊れたお(-ω-)
だから今は携帯で更新中(´・ω・`)

ディスプレイだけ買うんじゃなくて今年中に全部買い替える予定だからそれまでは一日中ギターの練習してます(^ω^)
Fコードできるようになったから次はコード進行の練習でもしてみる(´・ω・`)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

