2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レフトハンド専門サイト見てた訳だが、新着商品追加・・・fmfm と思いSchecterのエレキでも拝見するか・・・と見てみたところ。

Schecter SD-2-24-AS (PINK/R) LEFTY

なんとこんな素晴らしく俺の好みの1本を見つけてしまったのです(´・ω・`)
これはあれだ。欲しい!!
このギターがいつまで残ってるかは分かりませんが、高校卒業したら分割払いで買おうかなと(´・ω・`)
それまでにギターの腕を磨きますよ。それはもう必死に(^ω^)
スポンサーサイト
バイトがある日以外はずっと家でゴロゴロしてるよ。うん
1月1日~6日までは面倒だからバイト入れてないんでずっとギターやら出来ます(^ω^)

あ、やべ・・・年賀状書いてないや_| ̄|○
今のギターの色とか形とか気に入ってるんだけど、もし色に飽きたら傷を直すついでに色を変えたり出来るのかな?(´・ω・`)
今はサンバーストで気に入ってるけど、そのうち赤に変えたくなると思うんだ(´・ω・`)

傷を直す+塗装でいくらくらいかかるのか教えてほしいっす(´・ω・`)

レフティー用のギターでいいやつを頑張って探したから新しいギターを買う気は無い
けど、買ったディスプレイと古いXPを繋いで曲とか動画とか今バックアップ取ってる(´・ω・`)
今日本体につける無線LANの子機を買ったんだけど、今のXPを処分して新しく買った7に変えるなら無線LANから出てるケーブルをXPから7に着け変えれば良いということが分かりましてですね。
そういえば子機を買うんだったら親機って何だ?そういえば今使ってるXPが親機だったwwwという事でですね。
じゃあ子機買った意味無いじゃん・・・と言うことで明日返品してきます_| ̄|○

ギターは今シドの嘘を練習中です(^ω^)
パソコンのディスプレイが壊れたお(-ω-)
だから今は携帯で更新中(´・ω・`)

ディスプレイだけ買うんじゃなくて今年中に全部買い替える予定だからそれまでは一日中ギターの練習してます(^ω^)
Fコードできるようになったから次はコード進行の練習でもしてみる(´・ω・`)
Fが難しいっす(´・ω・`)
1フレットのバレーは出来るんだけど2フレットの3弦に中指を置いた途端に1フレットのバレーが崩れるというm9(^Д^)

Fが出来るようになったら次はコード進行をスムーズに出来るようになりたいですお(^ω^)

てか、学校でどうせ1ヶ月で飽きるだろとか言ってる奴UZEEEEEEEEE!!!
Amazonでエレキギター入門セット18000円で注文してたんですが、安すぎてすぐに買い替えそうだったので、
楽器店に行ってエレキギターとアンプとギタースタンドとその他小物9万円を8万円に値切って買いました(^ω^)
ギターには触ったことすら無かったので1から始めるのは難しいけど頑張りますお(´・ω・`)

バイト無い日は本当に暇すぎて死んでしまいそうだ・・・_| ̄|○

なんか趣味増やしたい
今更けいおん見出した(・д・)

暇すぎてアニメサイト行ってみたらあったからなんだ。うん
サンバファインのピンクって存在するのか・・・?
持ってる人見たこと無いんだが_| ̄|○
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。