2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

9月24日にPSPでFFⅧがプレイできるようになってた!!!!!!!
ちなみに俺のSquallって名前はFFⅧの主人公のスコールから取ってます(´・ω・`)

あーうー GT予約してるし、FFアギトも欲しいし、でも1500円って結構安いから買っちゃいたいけど・・・

あ、かなり重要なことを忘れていた・・・。クレジットカード持ってないわ_| ̄|○
ブログの記事を一掃してみました。

さて、10月2日にPSP版のグランツーリスモが届く予定な訳ですが、ニード・フォー・スピード アンダーカバーも欲しくなってきた。

ついでに言うと自分の部屋に置くテレビ・・・安くて5万円
それと、新型PS3も欲しくなってきた。・・・約3万円
それと、FINALFANTASY XⅢ も欲しくなってきた。
ついでに、テイルズ オブ ヴェスペリアも欲しくなってきた。

だめだこれは・・・なんとかせねば_| ̄|○
 / Template by パソコン 初心者ガイド

